≪プロフィール≫

魔王ムジュラ

Author:魔王ムジュラ
魔王ムジュラ
133の氷魔
ギルドSPEED
サバ 椛
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



ごめん。

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
ムジュラです。

実は家を立て直すヵらしばらくメイポできません。
ごめんね。

けど
絶対帰ってくるヵら
それまで
メイポ友達みんな
絶対待っててね
絶対帰ってくるから
由紀ごめんね;
けど
かえってくるヵら
待っててくれよ

お願い
零SPEEDのみんなも
絶対待っててね

ブラックこのことみんなに伝えてね

本当にごめん。
バイバイ。

テーマ : メイプルストーリーもみじ - ジャンル : オンラインゲーム

魔王ムジュラ131LVです。

どうも
ムジュラです。
そうです。ムジュラで
きょう俺風邪でぶっ倒れました
6時間ぶっちゃけで寝てんでずいぶん体楽になりました。
あひゃひゃひゃ

そいや
ムジュラが131LVになったぉ
土日で2LVあげた
卵ブリザ狩りであげたぉ。
時給18mという。
PTがりしたら20mいくんじゃねーヵな。

それと
SSとれねー!
いや
とれるのかも
いや
とっても
デクストプに保存されねーよwwwwww

;;;;;;;;
最近小説を読んでます。

ゲームバカの俺が本読むなんて

父さんにこんなこといわれたぉ
「嵐でもくるんじゃね?」
ひでー
親父ひでー
どんな本よんでるという
レンタルマギカ
って本よんでますw
おもしろいっすよb
まいいや
そろそろ寝る
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : メイプルストーリーもみじ - ジャンル : オンラインゲーム

SSが保存されない(ノд` )

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

いやー
久々の更新っすね。。。。

@なんかサブ疲れたのでメインいくぜーGO~~~^
ってことになったんで
メインに友ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
由紀cに送ったはずだヵらw

@一週間で修学旅行だー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

どこにいくかというと!
長崎です!
えっと
長崎いって
んで
3万5千円もらえて
んでそのうち1万が予備費で
2万5千円が俺のカネだぜbbbbb

カネ♪カネ♪カネ♪
お土産さえかえば2万5千円は俺のものだb

@なぜヵSSとってもデスクトップに保存されないょー;;;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どうすればええんだよ!
誰ヵ教えて。。。

メインもどったヵら
これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
(お金ないせいで武器がやばいです)
^^;

みんな
こんなつまらんブログやけどみてねー^^
んじゃ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : メイプルストーリーもみじ - ジャンル : オンラインゲーム

お墓♪祭りー!

どもー

キョウは
そうお墓祭りb
といっても
俺一人しかやってないかったんだけど^^;
えっと31回ぐらいしんだかな?
その一部のSSだぉー
墓0031
墓0029
墓0028
墓0027
墓0026
墓0025
墓0024
墓0023

ハハハすげーだろwww(自慢になってねーよww

なんかかるきがまったくなくて
何となく自殺してみたら
たのしいwwww

僕まだ危ない子じゃないのでw

えっと
楽しいっていったのは
えっと
えっと
みんなの反応が楽しかったからだぉww


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーもみじ - ジャンル : オンラインゲーム

僕がメイポをやり始めたときの話です。

あーやsは僕がメイポやって初めてできた友達です。
とても会いたかった。。。。
@二人いるんですけどね;;
あえるかどうかはもうわからないです。
えっと

きょうは僕の過去のメイポの話を。

僕は3年前 小6の時にメイポをやり始めました。

やり始めた理由は、
僕のリア友さくらにいるまっぴしともう一人○○ 卓○君って人に誘われてやりました。。

ちょっとPCのちょうしがわるいんで。
続きでこの続きはお話します。

テーマ : メイプルストーリーもみじ - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
